本文へジャンプ

お申込み

「あんしんクラウド for PaPeRo i」は、以下よりお申込みいただけます。

お申込みフォーム

詳しい手順を、以下にご説明しております。
※料金につきましては、「料金表」のページをご参照ください。

Webからのお申込み

あんしんクラウドについて
お申込みフォームより必要事項をご記入の上、お申込みください。
必要事項
・申込み担当者のメールアドレス・お名前
・見守り対象となるご高齢者のお名前
・ご利用になるご家族全員のお名前
・設置場所のご住所
・ご請求先のご住所
・お支払方法

※お名前は、ふだん呼び合っているニックネームの方が親しみやすくおすすめです。(例:「健一さん」→「けん」、「たかしさん」→「たっくん」)
お申込みフォーム

お申込み完了

お申込み完了
お申込み後、チームリーダーのアドレス宛に確認メールをお送りします。 メール文中の専用URLにアクセスいただくとお申込みが完了いたします。

※ メールが送られた時点では、お申込みは完了しておりません。
※ 専用URLの有効期限はお申込みから3日です。 それ以降は、お手数ですが再度お申込みください。

設置

設置
「あんしんクラウド for PaPeRo i」のお届けに関して、弊社担当よりご案内させていただきます。

※設置日までに、インターネットが利用できる環境をご用意ください。

各メンバーへのご連絡

各メンバーへのご連絡
設置完了後、お申込みいただいたご家族全員分のアカウント情報(ID、パスワード)をお渡しいたしますので、みなさまに配布してください。

このID、パスワードを使って、Webから「あんしんクラウド」にログインし、各種サービスをご利用いただけます。

ページの先頭へ